2017年01月05日

◆ナイジェリアの犯罪組織は、国際的に「419詐欺」と呼ばれ、中国とも「たばこ」で手を結んだ模様。

おせち

◆ナイジェリアの犯罪組織は、国際的に「419詐欺」と呼ばれ、中国とも「たばこ」で手を結んだ模様。
.
日本ではあまりクローズアップされていないが、世界中に「架空請求」をばらまき、70億円をだまし取った。
.
「偽造カード」も流通しており、日本であげた犯罪収益14億円を海外に送金していた。
.
このたび、中国犯罪組織が目を付けたのが、高い転売益が見込める「日本国産たばこ」。
.
ナイジェリアの犯罪組織と手を結び、偽造カードで国産たばこをだまし取って転売し、高額な収益をあげている模様。




wan11111 at 11:12│Comments(0)豆知識 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
クリック応援よろしくお願いします!
記事検索