2017年01月05日

◆人として尊敬できるし、優しいし、社会的地位も高いし、収入も十分あるし、申し分ない毒男(独身男性)でも、どうしても恋愛対象にならない場合、あなたならどうしますか?

外国の少女2

◆人として尊敬できるし、優しいし、社会的地位も高いし、収入も十分あるし、申し分ない毒男(独身男性)でも、どうしても恋愛対象にならない場合、あなたならどうしますか?
.
そういう毒男って、だから独身なのかもしれないですね・・・
.
よく「いい人」で終わってしまう、というパターンに似ているかもしれないが、そういう毒男はいい人とも限らない。
.
.
共通点って何かな?
.
と考えてみました。
.
.
「役には立つが、面白くない」が一番かな。(苦笑)
.
.
旦那としては頼りになるかもしれないが、彼氏としては面白くない、というような感じでしょうか。
.
.
これが、気団であれば問題外にお付き合いしたくない対象になるのだが、気団に限っては、どこからその自信が出てくるのだろう???
.
と、思うほど、積極的だったりするのが、マジで謎です。。




コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
クリック応援よろしくお願いします!
記事検索